母の日にとびきりのエプロンを贈ろう!!

母の日のプレゼントといえばエプロン!お母さんにとびきり可愛いエプロンを選んであげよう♪大人気のアームボーテ、キャス風エプロンから実用ガーデニングエプロンまで☆併せて贈りたい話題のギフトも紹介。誕生日プレゼントにもお勧めよ♪

母の日にエプロンと併せて人気のココナッツオイルかココナッツオイルのサプリを贈る?

f:id:hahaepuron:20150414102518j:plain

 

母の日のエプロンと一緒に贈るもので、いいものはないかな?と考えると

やはり。

ココナッツオイルか、アマニ油か…と、話題の商品が気になります。

エクストラバージンオイル100%ココナッツオイル だと、コーヒーや料理に使える。

でも簡単手軽に摂取するならココナッツオイルのサプリもいい。

 やはり気になるのは、低温圧縮機械縛りのバージン ココナツオイルです

母世代を見ると、やっぱり気になる健康の話題。

できるだけ安全な自然の物を贈って、長く元気でいて欲しいなぁ!

 

 

 ▼過去記事一覧

hahaepu.hatenablog.com

hahaepu.hatenablog.com

hahaepu.hatenablog.com

 

ココナッツサプリのサイトより▼

「医学的にはアメリカフロリダ在住のメアリー T ニューポート博士ご自身のパートナーが 若年性認知症(アルツハイマー病)に40代で罹患。  ココナツオイルを摂らせたところ驚くべき短期間に回復、博士はその闘病記と臨床経験を米国で出版。  日本でも順天堂大学大学院教授白澤卓二先生が監修されソフトバンク社より出版されています。」 

 

 ===お知らせ===

新たに教育ブログを作りました♪力入れて作ってます!

子供を理科好き&算数好きにする本・おもちゃ試してみたよ!

sunflower cafe~海外暮らし気分の雑貨&インテリア~ ⇒念願のマンション購入を期に憧れの「北欧風」インテリア始めました♪