母の日にとびきりのエプロンを贈ろう!!

母の日のプレゼントといえばエプロン!お母さんにとびきり可愛いエプロンを選んであげよう♪大人気のアームボーテ、キャス風エプロンから実用ガーデニングエプロンまで☆併せて贈りたい話題のギフトも紹介。誕生日プレゼントにもお勧めよ♪

プレゼントをネットで買うときは絶対ポイントサイト経由がお得。ハピタスは楽天もアマゾンも掲載されていてポイントを貯められます!

母の日のプレゼントを楽天やアマゾンで買う方も多いと思いますが、

これらのお買いものでポイントがたまり、換金できるポイントサイトはもちろん利用していますよね!?

でも、楽天やアマゾンって、掲載のないポイントサイトも多く…。

私も今までアマゾンの買い物はポイントも貯められずに買っていたのですが

とある節約ブログで ハピタスというポイントサイトを知り、その場で登録しました。

今では楽天もアマゾンも買うときは必ずハピタスを利用しています。

 

他サイトで扱いの少ない楽天やアマゾンでの買い物でポイントが貯められるのもいいですが、還元率も他サイトより多少良かったりするんですよね。

プレゼント、せっかくネットで買うならぜひ ハピタス使ってみてくださいね(^^)

お勧めです♪

私が選んだのはココナッツオイルとアマニ油♪

hahaepu.hatenablog.com

hahaepu.hatenablog.com

hahaepu.hatenablog.com

 ===お知らせ===

新たに教育ブログを作りました♪力入れて作ってます!

子供を理科好き&算数好きにする本・おもちゃ試してみたよ!

sunflower cafe~海外暮らし気分の雑貨&インテリア~ ⇒念願のマンション購入を期に憧れの「北欧風」インテリア始めました♪