母の日にとびきりのエプロンを贈ろう!!

母の日のプレゼントといえばエプロン!お母さんにとびきり可愛いエプロンを選んであげよう♪大人気のアームボーテ、キャス風エプロンから実用ガーデニングエプロンまで☆併せて贈りたい話題のギフトも紹介。誕生日プレゼントにもお勧めよ♪

アームボーテから出た新色の「アンティークブラックローズリボンガールズフリルエプロン」。ローズ柄でありながら可愛くなり過ぎないブラックで、年代を問わず使えそう。

昨日はキュートなフリフリの

セピアオレンジローズリボンガールズフリルエプロン を紹介しました。

でも、これってちょっと可愛すぎる。

自分にはちょっとラブリーすぎるかも…って気もしますよね(><)

私は思いました(笑)

 

でも、今日のは同じ柄でブラック。

全く印象が違いますね。ブラックにワインレッドの配色のおかげで、年代を問わず使える雰囲気に仕上がっています。

フリフリ裾ですが、可愛くなりすぎず、ビターな雰囲気があるので、

ちょっと年上の方や、フリフリ系が苦手な方にも素敵なプレゼントにできそうです。

しかもお揃い生地のシュシュ付き。料理の時に髪を束ねるのにも、お揃いシュシュなんて素敵です♪