母の日にとびきりのエプロンを贈ろう!!

母の日のプレゼントといえばエプロン!お母さんにとびきり可愛いエプロンを選んであげよう♪大人気のアームボーテ、キャス風エプロンから実用ガーデニングエプロンまで☆併せて贈りたい話題のギフトも紹介。誕生日プレゼントにもお勧めよ♪

まるでミニーちゃん!?こんな可愛いエプロンがアームボーテから出ていたなんて!お揃いシュシュがおまけでついてくるのも嬉しい♪

アームボーテ からこんなに可愛いミニーちゃん柄が出ているとはつゆ知らず(^^;)

 

ちょっとビックリしましたが、本当に可愛い♪

ディズニーファンな女性へのプレゼントにも、自分へのお買いものにもピッタリのミニー風エプロン。

もちろん、可愛いだけじゃないです。

裾の始末はすごく手間のかかる手法を使っているそうで、ポケットのリボンは職人さんの手作業で取り付けているそう。

可愛いだけじゃない、手間暇のかかったエプロン。

生地も日本製の生地を利用していますので、プレゼントに利用しても安心。

お揃い生地のシュシュがついてくるのも嬉しいおまけです(^^)