母の日にとびきりのエプロンを贈ろう!!

母の日のプレゼントといえばエプロン!お母さんにとびきり可愛いエプロンを選んであげよう♪大人気のアームボーテ、キャス風エプロンから実用ガーデニングエプロンまで☆併せて贈りたい話題のギフトも紹介。誕生日プレゼントにもお勧めよ♪

買っちゃった☆ハンドメイドのふりふりドットエプロン♪肩紐、丈、サイズをイージーオーダーできちゃいます(^^)

手作りエプロン【ハンドメイド】

▲今この水色だけ、ページが削除されてますが、ほかの色が見れます。他の色は下の方にリンクあり

私のめっちゃ好みのふりふりエプロンを発見してしまい、とうとう買ってしまいました~(笑)本当に可愛い!ハンドメイドでこんなにお安いなんて!!

色が豊富なのもいいですが、なんせハンドメイドなのでサイズ、丈、首紐の形(一本掛けか、リボン結びか)まで選べます☆

しかも、ハンドメイドなのに3月30日に注文して4月1日には発送してくれるそう。

中一日です!嬉しい~~!!

 

最初サイズを11号にするか13号にするか迷っていたんですが、

身長体重を伝えて相談したら「11号と13号の中間サイズで作るのはどうでしょう?」との提案。

間のサイズで作るなんて考えもしなかったけど、即答で「それでお願いします!」と頼みました。

 

口コミ評価も高いし、生地もいいそう。

これなら自分だけでなく母の日のプレゼントにしてもいいって思いました。

色も可愛くて迷ったので、気にいったら違う色も欲しいな~!!

 

▼キッズとのお揃いも可能!!だよ♪色も展開あります♪

クッキーで手紙を作って届けてくれるサービスって…どんなの?!

 

 ===お知らせ===

新たに教育ブログを作りました♪力入れて作ってます!

子供を理科好き&算数好きにする本・おもちゃ試してみたよ!

sunflower cafe~海外暮らし気分の雑貨&インテリア~ ⇒念願のマンション購入を期に憧れの「北欧風」インテリア始めました♪