母の日にとびきりのエプロンを贈ろう!!

母の日のプレゼントといえばエプロン!お母さんにとびきり可愛いエプロンを選んであげよう♪大人気のアームボーテ、キャス風エプロンから実用ガーデニングエプロンまで☆併せて贈りたい話題のギフトも紹介。誕生日プレゼントにもお勧めよ♪

【試着画像あり】ハンドメイドのフリフリエプロン(ドット)が届きました!!丈・首紐のつけ方、サイズまで選べて素敵なイージーオーダーエプロンです♪

前回ご紹介した私の一目ぼれハンドメイドエプロンが今日届きました!!

結論から言って、もんのすごく可愛いです(><)

▼これ。(今、水色だけ商品がなくなっています。他の色は大丈夫。他色のリンクは下にあり

 

生地がかなりしっかりしている。ぺらぺらじゃないのでプレゼントしても恥ずかしくないです。

手書きのお礼状が入っていて、「上質の生地で作りました」と書いてあったんですが

本当にその通りだと思います。

丁寧すぎるほど丁寧な製縫。

イメージ通りの色柄、文句なしです。

 

それで、11号か13号か迷って相談したら「中間の12号で作りましょうか?」と言って下さったのですが、着てみると12号でぴったり。

身長164センチ、12号、丈70センチでこんな感じです▼

f:id:hahaepuron:20150404021432j:plain

恐ろしくぴったり(笑)

首紐はボタンでつけられる一本付けか、リボン結びでその都度結ぶタイプか選べますが、私は髪を結んでいるのでリボン結びはやめました。

 

これ…色違いも欲しくなる。これは危険だ~~。可愛すぎて…。

シンプルなドットなので母の日だけでなく結婚祝いにもかなりおすすめの一品です。

 

次欲しいのはピンクか茶色と、子供用。娘とお揃いにしたいな~!

 

 

 

クッキーで手紙を作って届けてくれるサービスって…どんなの?!

 

 ===お知らせ===

新たに教育ブログを作りました♪力入れて作ってます!

子供を理科好き&算数好きにする本・おもちゃ試してみたよ!

sunflower cafe~海外暮らし気分の雑貨&インテリア~ ⇒念願のマンション購入を期に憧れの「北欧風」インテリア始めました♪